■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラの初・・・
IMG_2520_convert_20120107194811.jpg
今日は天気もよかったので、
タラの初シャンプーを決行~。
タラにとっては、今年「初災難」だったかな?

今日は私も久々に夕食を作ったので、タラにもあれをあげました
IMG_2521_convert_20120107194849.jpg

今日は昼間ずっとお昼寝してたので、なんだか元気があり余ってるみたい
IMG_2526_convert_20120107195135.jpg

おもちゃを持ち出しては、やたらと誘います。
IMG_2524_convert_20120107195109.jpg

私が相手にしないと一人遊びもします
IMG_2530_convert_20120107195202.jpg

挙句の果てには・・・
IMG_2532_convert_20120107195348.jpg

さらに、写真を撮ろうとすると・・・
IMG_2534_convert_20120107195249.jpg

タラって、一人遊びしてる時や、パパや私が見てない時に
オモシロ行動してる時が結構あるんですよね~

今年もタラのオモシロ写真やカワイイ写真をたくさんアップしたいと思います。





ピッカピカになったタラちんにポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 21:13:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは
タラ君、ツヤツヤですね
偶然ですが、トムも今年初シャンプーしたんです
ピカピカになりました。
今年もタラ君の写真やお話を楽しみにしています。
2012-01-07 土 22:18:32 | URL | りょうトム [編集]
タラちゃん、キレイになってピッカピカですね。

タラちゃんキャベツ好きなんだね。
うちの先代コロも大好物でした~

引っ張りっこね~結構力いるでしょう~?
一人遊びが出来るタラちゃんはお利口さん!

タラちゃんのお腹の方とか首の辺りの配色が
コロに似てる~~~
タラちゃんタマタマ取っちゃってるのかな?
萎んで見えるよ~(いやらしいオババでした><)
2012-01-08 日 19:39:46 | URL | コロママ [編集]
りょうトムさんへ
こんにちわ!!

トムくんもシャンプーしたんですね~!!
シャンプーのタイミング、トムくんとバッチリあってますね~!!

クリスマスあたりにしたけど、やっぱり2週間もすると
布団や毛布がタラ臭に侵されてv-12

冬はタラも皮膚が乾燥してるから、1ヶ月くらいは
しない方が・・・と思いつつ、やっちゃいました~。

お互い、数日間はいいカホリに包まれますね~!
2012-01-09 月 10:32:43 | URL | タラmama [編集]
コロママさんへ
やっぱりキャベツ好きのワンちゃんは多いんですね~。
キャベツってたくさんあげても、ヘルシーに見えるから
量勝負のタラには絶好のオヤツなんです。
コロちゃんもそうだったのかなぁ?

タラの配色、コロちゃんに・・・
似てる似てる!!!
お腹も首も、それに背中のあたりもそっくり~。
遠い親戚だったりして・・・な~んてね!!

そうなんです、タラはタマタマちゃんはとっちゃいました。
8ヶ月で手術をしたからか、男の子らしくはない、
いつまでも子供っぽさが抜けないタラです。
2012-01-09 月 10:40:42 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

