■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
パパのダイエットに付き合わされる??
お正月といえば、『正月太り』
これは、タラ家にとっては、深刻な悩み・・・。

パパは、正月太り解消のために
1月3日に『新春矢作川マラソン』に出て、ハーフを走り切りました。
タイムは1時間50分だったようです。
(この時わたくしは、パパを置き去りにして、京都の実家へ帰省
「本当は1時間半くらいの予定だったのに、練習不足で後半バテた」らしいです。


そんな言い訳はさておき
矢作川マラソンを走っても、正月太りはそう簡単には解消されないものでして・・・

パパは2キロ太り、
ママは1キロ太り、
タラは0.5キロ太りました。
IMG_2539_convert_20120109105123.jpg


タラは若いからか、強制的にゴハンを減らされたからか
体重は11.6キロまで戻りました。



しかし・・・

パパも、もちろん私も、戻ることはなく、
この週末は愛知池ランニング強化dayとなりました。
なぜ、そんなに走るのかって?
それは・・・
IMG_2540_convert_20120109111649.jpg

らしいです

もちろん、タラもわたしも付き合わされることに

でもタラはやっぱりお昼寝が大好きなんだよね~
IMG_2536_convert_20120109105535.jpg




パパのダイエットに応援ポチしてワン~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 11:27:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
タラママ、あけましておめでとう!
今年もブログ楽しみしてるよ!

タラパパ、ハーフお疲れ様!
マラソンをやる友人に聞いたら1時間50分はすごーい!って
言ってたよ。

タラ家は活動的やね~。
タラちゃんはなぜボヨヨーンになるのか不思議???
でもがんもに比べ無駄肉がないよね~。
特に首回りがイタイ・・・(私も!?)

今年はタラ家を見習って、あぐれっしぶにイキマス。ハイ。
2012-01-10 火 23:48:17 | URL | がんママ [編集]
がんママへ
明けましておめでとう~!!
こちらこそ、今年もよろしくね!!!

ふふふ、タラがなぜ太るのか・・・。
それは、運動してる以上に、食べてるからv-12
がんちゃんとタラが一緒にいる時思うんだけど、
タラって常に何かもらってるでしょ~(笑)
それが、正月は、私たちはもちろん、タラのじいじやばあばからも
おやつをい~っぱいもらっちゃってv-16

タラは体重戻るのに、戻らないのは私・・・(年のせい?)
1月中には1キロ減らすべく、今週末も愛知池かなぁv-399
2012-01-12 木 19:31:42 | URL | タラmama [編集]
タラちゃん確かにブヨってみえます!
美味しい物沢山もらったんだね~

タラパパさん、2キロ増とは・・・すごっ!
でもハーフ走れるのもすごっ!

私は20そこそこで一回ハーフ走ったきりだったのに
今年走り始めてすぐに膝やられてしまいました。歳です~><
↑聞いてないって???

タラちゃん最後の寝顔がくしゃっててカワイイ~!
2012-01-12 木 23:49:00 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
タラ、ほんと最近ブヨってきたんですよ~。
人間も胃拡張したら食欲が増進するのと同じで
タラも最近の食欲はかなりすごいのです。。。

久々に走ると、膝とか足の付け根とか、やられますよね。
私は5キロ以上走ると、体中が疲労しきって、数時間くらい寝込みます(笑)
私も・・・歳です~((+_+))

でも、ココママさん、ハーフ走ったなんてすごいです!!!

2012-01-14 土 00:46:59 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

