■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラは低血圧なの?
昼を過ぎ、夕方くらいが元気度MAXで、
夜9時くらいには電池切れするのがタラの特徴。

週末も、昼過ぎはこんなに軽快な足取りでお散歩してるんですよ
IMG_2544_convert_20120112194358.jpg


それがね・・・
ある寒い朝の8時ごろ。
パパがそろそろ会社に行こうと準備をしてると、
パパが行っちゃうのは気になるけど、どうしてもどうしても眠いみたいで・・・。
IMG_2548_convert_20120112194504.jpg
必死に目をあけてるのに、目が半分もあいてません

そして、とうとう、おちてしまいました・・・
IMG_2550_convert_20120112194525.jpg

タラは、低血圧なのかな
IMG_2552_convert_20120112194542.jpg





朝が苦手なタラに応援ポチっとしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




日常 | 19:59:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
タラちゃん、低血圧?
特に冬はワンコも眠気には勝てないみたいよね~

タラちゃんの必死で目を開けてる顔最高~!

そうそう、今日私もココのひげ切っちゃいました~
夜長男が大声で・・・ヒゲがない~!!

はっはっは~タラパパ真似てきっちゃったのだ~
そしたらなんだかタラちゃんと顔がダブって仕方ないよ。
あっ、また余計な話書いちゃった!失礼・・・
2012-01-12 木 23:44:21 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
ココちゃんもおひげちょっきんされたんだぁ~~v-398
大人しくしてましたか~?
やっぱりひげがないとビックリするもんですよね。
タラだけを見てると全く違和感ないのに、
ビーグルのオフ会とかで他のビーちゃんを見ると・・・
なんか物足りないというか、スッキリしてるというか(笑)

ココちゃんのお写真、凝視してみようっとv-10
2012-01-14 土 00:41:48 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

