■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
兄弟完成~♪
1週間ぶりのブログは・・・
パソコンが故障したわけでも、旅行に行っていたわけでもなく、
IMG_2554_convert_20120119161004.jpg
恒例の「サボリ」です。書きたいことはいっぱいあったのにね~


さかのぼること、先週の土曜日。
朝からドタバタ準備をして、タラに服を着せて、いざ出~発
IMG_2553_convert_20120119161127.jpg
そうだよ、今日はがんも家と「土岐プレミアムアウトレット」にお散歩ではなくお買い物だよ~

順調に出発したかと思ったのに・・・
高速の出口インターを見事通過してしまったタラ家
絶対何かあるんだよね~

この日は、突然のお誘いだったのに
「行く~」ってがんも家が言ってくれたので
とっても楽しいお散歩&お買いものになりました


アウトレットでの一番の収穫はコレ
IMG_2557_convert_20120119161217.jpg
DogDeptのお洋服。それも、お揃い
お値段は結構したけど、がんちゃんとお揃いってのが最高だね
(がんちゃんは、おやつをもらために、忠実に「待て」してるんだよ)

アウトレットって、購買意欲がそそられるもので・・・
IMG_2560_convert_20120119161238.jpg
結局、夕方まで買い物してました(特にタラ家)。


帰り、がんちゃんの家に寄り、夕食をご馳走になりました
がんママはお料理上手で、とっても美味しい夕食を頂きました

タラは、がんちゃんのおもちゃを奪い、
がんちゃんを追いかけまわしてましたが・・・
IMG_2561_convert_20120119161303.jpg
タラはいつでもがんちゃんが大好きみたいです。


こんなタラだけど・・・
また一緒に遊んでね~




1週間ぶりだけど・・・ポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






お出かけ | 17:01:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
タラパパさん、やっちゃいましたね~
うちのココパパはよくやります!!

タラママはお買い物、タラちゃんはお友達と仲良く?
遊べるなんて一石二鳥。

お兄ちゃんとお揃いの洋服もとても良い感じ!

ココもビークルのお友達が欲しいよォ~~~
2012-01-20 金 21:57:41 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
タラパパやりました~。
私も時々やるんですけどね(笑)
高速道路ってUターンできるSAとかがあればいいのにって
いつも思います。

がんちゃんはとってもいいお友達なんだけど、
タラがやんちゃすぎて。。。(汗)
やんちゃなタラにいつも付き合ってくれて、感謝感謝なんです。

ココちゃんもビーちゃんのお友達ができたらいいですね!!!
2012-01-21 土 10:49:39 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

