■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
とまらない。。。
ダメだとわかってても、とまらないことってありますよね~

正月太りが深刻な問題となっているタラ家。
でも、食欲ってダメだとわかっていてもとまらないもの。

IMG_2570_convert_20120122162234.jpg
もらいものではありません。
自ら買いに行ってしまいました

堂島ロールって食べ始めるととまらないんです。
もちろん、食欲が命のビーグルもそうみたいで・・・
IMG_2571_convert_20120122162259.jpg

ペロしちゃダメだとわかっていても、「と・ま・ら・な・い」 らしいです。
IMG_2572_convert_20120122162320.jpg
タラさん、目がイッちゃってますよ


そして、わたくしも。
昨日、パパの実家でいただいた芋けんぴ。

芋けんぴって、芋と砂糖と油でしょ
これって、太る三大要素じゃん!!!ってわかってながらも、
と・ま・ら・な・い。
IMG_2574_convert_20120122162359.jpg
半分以上、食べてしまいました・・・

食欲をとめる方法・・・教えてほしいものです


食欲がとまらないタラだけど・・・
IMG_2566_convert_20120122162341.jpg
睡眠だってとまらないんだよね~




ダイエットに励んでる(?)タラ家に応援ポチしてね~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 16:49:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
美味しそう~
堂島ロール、そちらでも手に入るのですね。
あれってクリーム多い割にはパクパクいけちゃうでしょ。
日本の冬は寒いから身体がエネルギーを欲してるから
寒いうちはモリモリ食べて!!!

タラちゃんの目、最高!
いつもシャッターチャンスを逃がさないタラママは
スゴイ腕前です!
で、タラちゃんもあれウマウマしちゃったの?
それともペロリだけで寝ちゃったのかな・・・・
2012-01-24 火 12:51:21 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
もちろん、ウマウマしちゃいました~v-398
ぺろりで味をしめたのか、私たちが食べていると
ものすごい目力で要求してきて・・・
タラの食べ物をもらう時のテクニックはすごいんですよ~。

堂島ロールは近くのデパートの特設会場で見つけて買ったんです。
私もパパも大好物なんです~v-10
ココママさんは、お馴染みの品ですよね。
あのクリームは魅惑のクリームです。ほんっとパクパクいけちゃう。。。
ココママさんの優しいお言葉に甘えて・・・
寒い冬を乗り切るために、モリモリ食べちゃおうかなぁv-291
2012-01-24 火 17:20:35 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

