■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラ、グレート・デンと遭遇
今日は、自宅から一番近い(であろう)ドッグラン『ドッグウィズ』さんに行ってきました~

12時前に着いたときは、完全貸切状態。
タラのダイエットも兼ねて行ったので、
飼い主が一緒に走ることで、タラの運動不足を解消してたのですが
私たちのダッシュなんて、タラにしたらスキップ程度

私がヘトヘトになった時・・・
救世主が現れました

IMG_2604_convert_20120129184255.jpg
イタグレちゃん御一行様です。

IMG_2605_convert_20120129184320.jpg
ここでタラの運動不足は一気に解消したのですが、
タラにとってはここからが未知との遭遇・・・。


1台の立派な車がドッグウィズさんに入ってきたなぁ、と思っていると・・・
グレート・デンくんが登場!!!
それも3ワン!!!

怖いものなしのタラも
IMG_2606_convert_20120129185448.jpg

初めて遭遇したグレート・デンくんには尻込み気味
IMG_2607_convert_20120129185508.jpg

ここからは、タラのヘタレっぷりが炸裂してました

IMG_2608_convert_20120129185534.jpg
タラさん、口があいてますけど。。。

IMG_2609_convert_20120129185607.jpg
どうも目を合わそうとしないタラ。

IMG_2610_convert_20120129185754.jpg
遠くからは見てるのにね~。

IMG_2611_convert_20120129185634.jpg
そうだね、強い犬と先輩犬には敬意を払おうね~。

仲良くなったかと思ったんだけど、
グレート・デンくんが誘ってくれても
IMG_2612_convert_20120129185818.jpg

9か月のバーニーズくんとばかり遊んで
IMG_2615_convert_20120129185914.jpg

なかなか壁を越えられない、ヘタレなタラでした
IMG_2616_convert_20120129185945.jpg

グレート・デンくんたちはしっかり躾がされた、
とってもいい子たちでした
タラも見習うべし・・・


そうこうしてるうちに、がんちゃんが到着
タラはがんちゃんパパとママが大好きなので、今日一番の笑顔でお迎えしてました

がんちゃんは・・・
恒例のアレを披露
IMG_2623_convert_20120129190036.jpg
写真ではうまく伝えられない迫力があるんです。

タラとも一緒に遊びました~
IMG_2626_convert_20120129190055.jpg


ダイエット目的でいったドッグランだけど、
思わぬお友達と遭遇できたタラでした





ちょっとスリムになった(?)タラにポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









お出かけ | 19:41:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
タラちゃん、広いところで走り回れていいね!

それにしてもグレート・デンくん大きいよね~
そりゃ~タラちゃんも引いちゃうのも仕方ないわ。
うちのココだったら、向かって行きそうだけど・・・汗

お友達のがんちゃんが来てくれてホッとしたのでは・・・?

どの写真もコメントとばっちり合っていて笑える~!v-411
2012-01-30 月 23:54:36 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
コメントありがとうございます!!
すっかり返事が遅くなってごめんなさいv-12

実は私もグレートデンに会ったのが初めてで
かなり感動しました。
性格はとっても穏やかで優しかったんだけど
ちゃんとしつけをしないと、とんでもないことになるって
飼い主さんが言ってました。
やっぱり躾って大切なんだなぁって実感。
というか、タラはいまいち躾がなってないのです(+_+)

タラも1年前だったら間違いなく向かっていってたと思います。
最近は、だんだん怖いものがわかってきたというか、
犬社会の上下関係がわかってきたというか(笑)

なんだか犬の成長ってほんと面白いですよね!!
2012-02-01 水 22:41:38 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

