■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラは風邪???
昨日から咳をしてるタラ。
ゴホゴホ、ゲホっ
と苦しそう

ちょっと前までものすごく元気だったのにね。

ヨーグルトだって・・・
IMG_2629_convert_20120205104117.jpg

IMG_2631_convert_20120205104142.jpg
ブタ鼻そっちのけで、必死になめてたし・・・。


外はものすごく寒い日だって・・・
IMG_2637_convert_20120205104208.jpg

IMG_2638_convert_20120205104229.jpg
エアコン完備、太陽サンサンのお部屋でぬくぬく生活してたし。


たしかにね、雪が降った日は興奮して
IMG_2647_convert_20120205104251.jpg
ベランダで雪遊びをして、


夕方のお散歩は雪景色を見るために、いつもの公園に行くと
DVC00013_convert_20120205111246.jpg
さらにさらに興奮して
DVC00014_convert_20120205104610.jpg
このあとどうなったかって?



それ聞いちゃいますか。。。



私がちょっと気を抜いたすきに、
タラは雪の斜面を走っておりていき、
リードは私の手から離れ・・・


あの真っ白で広大な大地をかけまわっていたのでした
もちろん、タラひとりでね


私はって?
もちろん、捕獲しにいきましたよ。
雪まみれになりながらね



こ~んなに元気だったんですよ。
金曜日まではね。


今日だって、食欲はあるし、まあまあ元気もあるし、
ずっと咳をしてるわけじゃなくて、
勢いよく走った時に咳込んだり
急に咳をするものだから、原因がよくわからないのです。

風邪なのか、気官虚脱の前兆なのか・・・。


ということで、咳が続くようなら、
咳をした時の動画を撮影して、
明日病院に連れて行こうと思ってます。

犬の咳に詳しい方がいらっしゃれば、教えてください。





風邪?治れ!!!に応援ポチしてください
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 11:36:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

