■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラ、元気になりました
タラの医療費の件では、いろいろなこと教えていただきありがとうございました

IMG_2666_convert_20120210215854.jpg
我が家は本当に知らないことばかりなので、また色々教えてください。
よろしくお願いします


おかげ様で、タラはとっても元気になりました。
咳はでなくなり、元気も回復。
IMG_2655_convert_20120210215744.jpg

食欲は・・・
IMG_2664_convert_20120210215833.jpg
・・・それはちょっと困るんだけどね。

この前病院で測ったら、11.85キロ。
過去最高体重更新
私の上腕二頭筋がますますたくましくなっちゃうよ。。。


でも、とりあえずタラが元気になってよかったです。

タラからも一言あるんだよね

IMG_2661_convert_20120210215812.jpg
だそうです。
ありがとうございました





タラちん元気になってよかったね!ってポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 22:19:54 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
タラちゃん元気になってよかったね。

我が家はまのんが今朝お腹を壊したみたいですが、そんなにはひどくなさそうです。
寒い公園で動かないから冷えたのかしら?

人間もワンコも、この時期は要注意ですね。
2012-02-10 金 22:32:44 | URL | まのんママ [編集]
まのんママさんへ
まのんちゃん、大丈夫ですか?
寒い公園で動かないってまのんちゃんらしい(笑)
まのんちゃんは、朝のお散歩も拒否するから
寒いのが苦手なのかもしれないですね。

でも、この時期ってやっぱり体調崩しやすいみたいなので、
まのんちゃんもお大事にしてくださいね!!
2012-02-10 金 23:25:55 | URL | タラmama [編集]
良かったね。
ガオは本当に長引いて抗生剤の種類を変えた途端にピタッと止まったのよ。お薬の相性があるように病院も相性。
口コミも確かに大切かもしれないけどタラちゃんと飼い主さんと先生の相性がピッタリのところが見つかると良いですね。
人の噂にまどわされないようにね。
それでお値段も安ければよいですね
2012-02-10 金 23:39:52 | URL | ガオ母さん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-11 土 22:44:09 | | [編集]
ガオ母さんへ
ありがとうございます!

そうですよね、確かに相性って大切だと思います。
どんなに腕のいい先生でも、合わないことだってあるし、
信頼できる病院と先生が見つかるといいなぁって思います。

タラが長く元気に過ごせるように
合った病院を探してみます~!


2012-02-12 日 18:54:45 | URL | タラmama [編集]
ガク・ヘルベルトさんへ
ありがとうございます!!!
教えてくださって、すごくうれしいです)^o^(
HPもあるみたいなので、見てみます!

ホントありがとうございました!
2012-02-12 日 18:57:49 | URL | タラmama [編集]
タラちゃん、回復おめでとう!

お医者さんの相性のあう
いい病院が見つかるといいね!

モリモリ食べてもっと大きくなろうよ、タラちゃん!

ちなみにココはもうすぐ7ヶ月ですが
すでに10キロを記録しております・・・・絶句!
2012-02-15 水 01:41:13 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
ええええ~ココちゃん、10キロ???
ほんとちょっと前まではまだまだタラより軽いなぁって思ってたんだけど・・・
確かに、この前のブログでチワワちゃんと遊んでるのを見て
大きくなったなぁって思ってました。
でも、ココちゃんはスリムだから!!
今日、タラが寝てるのをみて、トドみたいって真剣に思っちゃいました。
2012-02-16 木 20:36:20 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

