■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
はっぴーばーすでい
IMG_2715_convert_20120305171732.jpg
そうなんだよねっ!3月5日はタラパパのお誕生日
昨晩までは覚えてたのに、今朝起きたらすっかり誕生日のことを忘れてた私。
去年のタラの誕生日も前日まで覚えてたのに、当日に忘れちゃってたし
肝心なところがどうも抜けてる気がする。。。


IMG_2717_convert_20120305171813.jpg
タラは大好きなパパを盛大にお祝いするんだよね~


IMG_2721_convert_20120305171901.jpg
タラちん、パパはまだ帰ってきてないよ~。
パパにプレゼントを渡す予行練習かな?


IMG_2719_convert_20120305171842.jpg
・・・。「どうか3月5日着でお願いします」って注文したんだけど、
あっさり「最短で3月6日です」って言われちゃったんです。。。
やっぱり肝心なところが抜けてる私。。。


とりあえず、タラパパが元気で誕生日を迎えられたってことに感謝感謝です
ということで、今から頑張って夜ごはん作りま~す




タラパパに「おめでとう」のポチっしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



日常 | 17:43:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
タラパパさん、お誕生日おめでとうござますv-32
タラくんいつ見てもいいお顔してますね
素敵な夜になりますように
2012-03-05 月 20:19:10 | URL | りょうトム [編集]
イケメンタラパパさん、
    お誕生日おめでとうございますv-315
タラちゃんからのプレゼント気になる~~~
タラママさん、晩御飯はご馳走できましたか~

@大阪の私は慣れない日本の書類の多さに
テンヤワンヤですぅ。v-394
素敵なコメントありがとうございました。m(__)m
2012-03-06 火 09:44:11 | URL | コロママ [編集]
りょうトムさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいっ!!!
タラパパにお祝いコメントありがとうございます。
豪華ではないですが(*^_^*)美味しいケーキ食べました~。
次はタラの誕生日かな~♪
2012-03-08 木 20:58:56 | URL | タラmama [編集]
コロママさんへ
タラパパにお祝いコメントありがとうございます!!!
タラからのプレゼントは・・・
タオルのハンカチです)^o^(
いつもタラパパのハンカチをタラが強奪してカミカミしてて
ヨレヨレになっちゃってので(笑)
晩御飯は手抜きに作り、ケーキ(お店で購入)で挽回しました~。

なんだか、ココママさんがとっても近い感じです~。
岐阜に住んでいたのもとってもビックリ。
京都の実家から愛知に鈍行で行くときに岐阜を通るので♪
書類作成、頑張ってくださいね!!
2012-03-08 木 21:03:59 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

