■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
うれしい偶然!
最近、タラはちょっと運動不足気味なので、
今日はタラパパが三好池に散歩に連れて行ってくれました。

その頃、わたしは・・・。

自宅でお昼寝真っ最中


ほんとは行くつもりだったんだけど、
急に睡魔が襲ってきて、そのまま断念してしまいました


「頑張って行けばよかった~」
ってすっごく後悔した理由。それは・・・。


三好池で偶然がんも家と会ったからです。

IMG_2706_convert_20120310180142.jpg


がんパパとがんママは、最近ジョギングを始めたんです~

2012031015430000_convert_20120310175941.jpg
カッコいいでしょ~!!!


タラはがんちゃんに会えて、かなり興奮してたみたい。
久しぶりに兄ちゃんに会えてよかったねぇ~タラちん

私もがんも家に会いたかったぁ~!!
(睡魔に負けた罰ってやつ???)



がんも家とは先々週の日曜日に一緒にランチしました
その時、こんなお土産を頂いたんです。

IMG_2708_convert_20120310180219.jpg
本場讃岐うどん 人間用&犬用。
これが本当に美味しくって
ありがとうございました。

タラのダイエットが成功した暁には・・・
この犬用讃岐うどんをご褒美にあげようと思ってます



最近、週末はタラパパが料理をしてくれることが多いです。
今日は、純和風料理。
食材は、Oisixのお試しセットで調達

完成はこちら
IMG_2722_convert_20120310180104.jpg

とても美味しかったです。
パパ、ありがとう~



今日のブログは何かが足りない???と思ったら、、

IMG_2691_convert_20120310183303.jpg

主役のタラちんが登場しないまま終わるとこでした

IMG_2718_convert_20120310183334.jpg

らしいです



は~やくタラが讃岐うどんにありつけますように♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





お出かけ | 18:42:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ちょっとお久しぶりでしたね~

皆さん、お元気そうでなりよりです。
ワンちゃん専用の麺があるなんて・・・
日本は本当になんでも商品化するんだよね。

タラパパはお料理も出来るイケ麺?
いや、イケメン!羨ましい~~~

がんちゃんのパパママはスレンダーで
ジョギングも無理なく出来そうな・・・

私はアスリートと走って一回で故障しちゃいました。><
また走りたいんだけど、故障しちゃうのが怖い!
2012-03-12 月 01:25:21 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
お久しぶりでした~!!

ココママさん、帰国されちゃったんですね~。
いつかゆっくり日本に来られた時は
ぜひぜひ生タラ(魚みたい。。。)と会ってください(*^_^*)

タラパパは一人暮らしが長かったので、
料理、洗濯、掃除、その他もろもろ、自分で何でもやっちゃいます。
もちろん、私がやらない時だけですけどね(笑)

私も久しぶりに走ったりすると、足がガクガクになります~。
2012-03-13 火 09:45:19 | URL | タラmama [編集]
8日に戻って来ました~。
やっぱココを残してきてるので
帰国期間を短く設定しすぎました。><

今度こそ東京方面のお友達にも会いに
行きたいのでナマタラちゃんにも会いたいな。

タラ家はいいご夫婦関係ですね~
そんなご夫婦のタラちゃんは幸せ♪

私もまた懲りずに走りたくてたまりません!
いつかタラ家と一緒にジョギングできるかな。。。

2012-03-13 火 23:58:28 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
わかるわかる!!
ついつい早く帰ろうとする心理。。。
ワンコを置いていくと、面倒を見てくれる人がいても、
ついつい早く帰ろうって思っちゃいますよね。

次は、ぜひココちゃんも一緒に帰国してください~。
タラは名古屋~沖縄那覇~石垣の飛行機も一応経験済みです。
預けるときは、ほんとに可哀そうで心配だけど、
旅行中に一緒に過ごすのもとっても楽しいものです。

いつかココちゃんとタラが一緒に遊べる日が来るといいなぁ~。
2012-03-15 木 09:50:26 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

