■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
寝起き
ここ数日、ほんとに寒い

夏女の私としては、暖かいか寒いかだけで、
1日のやる気が全く違い、寒いと動きが2倍ほど遅くなる・・・。


それはさておき、
寒い冬限定のタラとの楽しみは犬タンポ。
タラと体をピッタリ寄せて寝ると、あったか~い
たまに、タラの重みで目が覚めることもあるけどね。


私が大好きなのが、タラの寝起きの顔と表情。
ちょっと寝ぼけた顔がとっても可愛いなって親バカながら思います。


これが起きてすぐの寝ぼけた顔
IMG_2724_convert_20120313100055.jpg

そして、これがちょっと時間が経った時の顔
IMG_2725_convert_20120313100117.jpg

まあまあ可愛いでしょ




まあまあだなって思ったらポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 10:07:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
またまたおじゃまします~

ニュースによると日本はまた寒波が来てるみたいですね。
台湾も昨夜は少しサブッ!でしたが
今日の日中は初夏のようでした。

タラママさんはタラタンポ(呼び捨てでゴメンなさい)で
暖かい冬をお過ごしなんですね!

うちのココはコロと違ってタンポにならないの~
まだ若いからかな?

タラちゃんの寝ぼけたお顔、可愛い~!
私も犬タンポが恋しいよォ~~~
2012-03-14 水 00:19:11 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
どうぞどうぞ~大歓迎です、ココママさん!!

タラタンポ、気持ちいいですよ~。
さらに、タラは寝息(イビキ?)をかくのですが、
それがさらに眠気を誘ってくるんです。

ココちゃんはタンポにならないんですか?
いつもココママさんにべったりで可愛いですよね!

タラは寝るときと、おやつを貰う時だけは
私に寄り添ってきます~(笑)

2012-03-15 木 09:55:38 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

