■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ヨーグルト
タラはヨーグルトが大好き。

「きょうのわんこ」を見てると
たまに、ヨーグルトが大好きな犬が出てくるけど
タラだって「きょうのわんこ」に負けてはいない


普通はこうやってなめるもんでしょ?
IMG_2726_convert_20120322193222.jpg


でも、タラはこれ以上マズルを中に入れるのが大嫌い。
だから・・・

IMG_2727_convert_20120322193356.jpg
こやって舌をだけを中にいれようと頑張ったり、



IMG_2728_convert_20120322193253.jpg
ブタ鼻をヘリに押し付けて、奥の方をなめてみたり、



挙句の果てには、こうなってしまう。
IMG_2729_convert_20120322193325.jpg

なめてるのやら、かんでるのやら・・・。


これは容器が変わっても同じ。
IMG_2736_convert_20120322193423.jpg


マズルさえ中にいれれば、完食できるのにねぇ


いつになったら、
マズルを克服できるのやら。






いつかマズル克服できる日を期待して・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ポチしてね!




日常 | 19:45:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おぉ~~~タラちゃん
この食べ方、全くコロと同じです~!!
懐かしい~~~。

マズルっていう呼び方初めて聞きました。
そんな言い方するんですね!勉強、勉強。。。

うちのコロは舐め終わったらその容器を
カミカミしてメチャクチャにしてました。
ココにはまだ舐めさせてませんが容器は
オモチャ代わりになってます~!

ココのこと心配してくれてありがとうございます。
たぶん、偏食してるだけかな・・・
2012-03-22 木 22:34:49 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
ほんとですか~!!
やっぱりタラはコロちゃん似なのかなぁ~(*^_^*)

タラはヨーグルトが大好きなんですが、
食べた後の口はヨーグルトだらけ(笑)
小さい子供みたいだなぁって思いながらフキフキしてます。

ココちゃんのヨーグルトデビューもそろそろですか?
ココちゃんの食べ方が楽しみですね!!
2012-03-24 土 18:46:13 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

