■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりのタラのぐータラ日記
2週間ぶり(いや・・・それ以上。。。)の更新になります、
タラのぐータラ日記。

季節はもう4月です。
タラの散歩が楽しくなる季節です。
タラパパの花粉症が酷くなる季節です。
タラママの食欲がどんどん膨れ上がる季節です(?)

とりあえず、暖かくて楽しい季節にもなったことなので
タラのぐータラ日記もちょっとずつですがUPしていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします

IMG_2738_convert_20120408170747.jpg
その通り

IMG_2741_convert_20120408170829.jpg
もうちょっとで葬られるところだったね~

っていつ撮った写真だろうか・・・・・・


それはさておき、
昨日は土岐のアウトレットに行き、
その帰りにがんちゃんのお宅で夕食をご馳走になりました

IMG_2761_convert_20120408170958.jpg
いつも可愛い笑顔でお出迎えしてくれるがんちゃんです。
(ごめんね、ブレちゃった。。。)


それとは対照的に、
わがもの顔で、がんも家の中を走り回るタラです。
IMG_2760_convert_20120408170912.jpg
はぁぁぁ・・・情けない。


その結果
IMG_2757_convert_20120408170938.jpg
タラはイタズラばっかりしてるから、こうなるんだよ。

こんなイタズラなタラも夕食のいい匂いがしてきたら、キッチンの近くをウロウロ。。。


そしてそして、
頂いた夕食はこちらです
IMG_2767_convert_20120408171023.jpg
もう、めちゃくちゃ美味しかったです~。
手抜き料理専門の私からすると、ほんと尊敬の域です
ご馳走様でした。


タラはおやつがあると、こうやって大人しく並んでるのに、
IMG_2765_convert_20120408174654.jpg
隙あらば、がんちゃんにちょっかいを出す癖があります・・・。
そのせいで、遊んでる途中でがんちゃんが怪我をしてしまいました。。。

がんちゃん、ほんとにごめんね。

やんちゃ過ぎるタラが悪い!!!!!
もっと厳しくしつけをしなければ、と痛感した瞬間でした。


実は昨日は5月に一緒に行く旅行の話もしに行ったのですが・・・
旅行までにはもう少し落ち着きのあるタラになるようにしなきゃ、です。

今日のお散歩の様子はまたアップします。(いつになることやら、、、、)



久々のぐータラ日記にポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村















お出かけ | 17:59:16 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お久しぶりです~!
タラちゃん、久しぶりですね~!
とても新鮮な感じがします。

タラちゃん、はしゃぎすぎてオモチャが顎に~???
なんてヘマなことを・・・・>< 笑

がんも家の夕食はご馳走ですね~
ワンコも遊べて夕食いただけて最高じゃないですか!
いいお友達がいて羨ましい~~~v-10
がんちゃんは小ぶりな男の子なんでしょうかね?
それともタラちゃんが大きい~?

がんちゃんのお怪我のほどは・・・・?
タラちゃん、あまり本気ではしゃぐのはタブーですね!
2012-04-09 月 00:53:12 | URL | コロママ [編集]
がんちゃんは元気だよ~!
ほんと心配かけてこちらこそ恐縮です・・・
がんもはもうすっかり元気だよ!
っていうか、たいしたことなかったんだよ。
逆の立場じゃなくてよかった。

たらちゃんは遊び上手ないい子だよv-411
がんもが上手に遊べないだけ。
フリーズするか、ヒートアップするかどっちかだもん。
そうさせたのは親であるウチラなんだけどね~。
難しいね。。。

5月の旅行は晴れるといいね!
雨だったら・・・誰のせい!?
2012-04-09 月 23:36:43 | URL | がんママ [編集]
コロママさんへ
お久しぶりです~!!
ちょっとブログを書かないと、ついつい滞っちゃいます~(+_+)
自分のブログは書かなくても、ココママさんのブログはいつも見てます!!

そういえば、もうすぐ九州旅行ですね。
私の母親が福岡出身なので、福岡には何度か行ったことがあるのですが
食べ物がおいしくて、いい感じに都会で、田舎もあって
九州っていいとこだなって思います。

がんちゃんはタラと同じくらいの大きさなんですよ。
ちょっと前まではタラの方が小さかったのに、
最近タラはデブタラになり、がんちゃんより貫禄(?)がでてきたような。。。

がんちゃんの怪我は大丈夫みたいなのですが、
タラはもうちょっと落ち着きのある子にならなきゃなぁと思う今日この頃です。
2012-04-10 火 20:23:21 | URL | タラmama [編集]
がんママへ
がんちゃんが元気になってほんとによかったぁ~。

タラが怪我するのは全然気にならないし、
怪我しても、そのうち治るか~って感じなんだけどね。
やっぱりみんな同じだね~。

がんちゃんは表現がちょっと苦手なところもあるけど、
その分、観察力あるし、気持ちが優しいと思うなぁ。
弱い犬や小さな犬を追っかけたり、威嚇したり、
みたいなことは、がんちゃんはないもんね~。
その点、タラはお調子者だから(笑)

これに懲りずにまた遊んでやってね~v-10

旅行が雨だったら、タラ家が怪しいかも。。。
なぜって???
それは、結婚式が台風だった一家だからv-12
2012-04-10 火 20:31:55 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

