■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
思わず撮影!!
あまりにも綺麗だったり、面白かったりして
思わず写真撮ることってよくありますよね

昨日と今日、思わず撮影しちゃったお写真です。

昨日は、雨の前に桜を見に行こうと、
近くの「豊田市美術館」の遊歩道に行ってきました。

桜はほぼ満開
DVC00036_convert_20120411181602.jpg

携帯しか持ってなかったのですが、
あまりにも綺麗で思わず撮影しました。

DVC00037_convert_20120411181628.jpg


そして、一日中雨だった今日は
タラのオモシロ行動。

タラは基本、朝からずっと寝てるのですが、
ゴソゴソ音が・・・・。

あれっ
タラは???
IMG_2785_convert_20120411181714.jpg
と一瞬探したら、
カーテンの陰から白いマズルがはみ出してる

IMG_2786_convert_20120411181748.jpg

布団にもぐるのは毎日のことだけど、
カーテンにもぐったのは今日が初めて

思わず、写真撮っちゃいました。


雨だと散歩が大変。。。
(タラは雨でも台風でも雪でも、基本は散歩に行く子です)
早くやむといいんだけどなぁ



★★★★★★★★★★★
ちょこっとお知らせ

この前のブログで、がんも家と旅行に行く話をしてたんですが、
目的地は伊勢志摩。
お宿は『カンパーニャ志摩』さんです。
私たちが宿泊する、5月19日は「ビーグルの日」にしていただき、
ビーグルなら犬の宿泊料金(通常1頭2000円)が無料になりま~す!!
初めて泊るところなので、情報はありませんが、
HPで見た限りは何だか良さそうなところです
当日、他のビーちゃんに会えたら嬉しいなっ!!!と思って
ちょこっとお知らせしました~
★★★★★★★★★★★



珍しい連続更新にポチっとしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



日常 | 18:40:30 | トラックバック(1) | コメント(2)
コメント
タラ君、可愛い(^-^)
トムは…カーテンビリビリにしちゃいました。。。
トホホ
2012-04-14 土 07:43:44 | URL | りょうトム [編集]
りょうトムさんへ
トムくん、カーテンビリビリにしちゃったんですね~。
タラはカーテンには(まだ)興味はないみたいです。
これからも興味がないままでいてくれるといいんですが(笑)
2012-04-15 日 21:06:21 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【思わず撮影!!】
あまりにも綺麗だったり、面白かったりして思わず写真撮ることってよくありますよね昨日と今日、思わず撮影しちゃったお写真です。昨日は、雨の前に桜を見に行こうと、近くの「豊田...
2012-04-11 Wed 18:56:42 | まとめwoネタ速suru

FC2Ad

