■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
逆ナン
土曜日は、『三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島』に
タラを連れてお買い物に行ってきました。
2週連続でアウトレット。
物欲のほとんどない夫婦に突如訪れた物欲の嵐。。。

ではありません
なんとな~く、雨上がりだったら空いてるかなぁ~みたいな感じで
ふら~っと行っただけです

あと、この前買った、タラカートのデビューをそろそろしようかと
カートも持参して行きました。

長島のアウトレットは、軽井沢や土岐のアウトレットと比べて、
ペット連れのお客さんが圧倒的に少なく感じ(雨上がりだったからかなぁ)
タラは珍しいようで、「犬だ」「ワンワンだ」「ビーグルだ」と
色んな人に声をかけられてました

色んな人に笑顔を振りまいていたタラに突如訪れたのが、人(犬)生初の
逆ナン!!!
(逆ナンとは、逆ナンパのことでして、今こういった言葉は死語???かも)

一人の可愛い女性が、突然タラの方に駆け寄ってきて
「あのぅぅ、このビーグルちゃんは男の子ですか?」と。

私 「はい、男の子です」

女性「もしかして、去勢ってしてますか?」

私 「はい、してま~す」

女性「残念~。。うちにビーグルの女の子がいて、
  ぜひお婿さんにと思ったんですが。そっかぁ、残念だなぁ」


こ、これってタラがナンパされたってことだよね!!!
タラって結構男前なんだ~
と、飼い主たち(私たち)はかなりテンションあがっちゃいました。

タラは血統だけはサラブレット級だしね。
育て方は道産子だけど。

今は亡き、タラのタマくんがあったなら、
タラはどんな子孫を残してくれたのか見てみたいなぁって本当に思っちゃいました


土曜日のアウトレットでの一番の収穫がタラの逆ナンでしょ!!

そのほかの収穫物は・・・

パパのG-SHOCK
IMG_2789_convert_20120415214120.jpg

ママのBEAMSの洋服
IMG_2792_convert_20120415213645.jpg

いっつも、買い物前までは私の方がいっぱい買うつもりでいくのに、
結局はパパの方が高価な買い物をすることになるのがタラ家の日常

そして、タラの似顔絵
IMG_2793_convert_20120415213712.jpg

もうすぐ2歳になるタラの記念に、似顔絵を描いてもらいました。
似てるかどうかは・・・別として
一緒に出掛けた記念で~す

でも、
こ~んなタラが
IMG_2794_convert_20120415213734.jpg
お婿さんにって言われるなんて、
ほんと、タラにタマ様があったならば・・・
タラは相当のプレイボーイ(←これも死語?)だったのでは
と、一人勝手に思ってる親バカです~。
IMG_2795_convert_20120415215712.jpg



当の本人の今は・・・
IMG_2796_convert_20120415213812.jpg
らしいです。





タラの初逆ナン記念にポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村












お出かけ | 22:01:42 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ラル家の近くじゃないっすかっ!? 逢いたかったじょ~。

いいね。逆ナン。
ラルならタマタマ有りだけど。。。おっちゃんは駄目かな?ぷぷっ。

タラちゃんの御子息なら、さぞやイケメンの子が生まれただろうね。
2012-04-16 月 12:46:19 | URL | ラルフ [編集]
おぉ~!そんな場所でタラ君ナンパされましたか!!!
うんうん!タラくんは、男前だからねぇ~(^^)/
ありえるよ♪
我が家も、もう色気より食い気だからねぇ・・・。
2012-04-16 月 12:54:45 | URL | ゆきみかん [編集]
ラルママへ
やっぱり、ラル家の近くだったんだ~!!
旦那が、たぶんラルくんの家って、こっちの方じゃないかなって
言ってました(ブログネタからの推測らしい)

ラルくんはタマタマ有りだったんだ~。
6歳ならまだまだ現役だよっ!v-10
2012-04-16 月 20:59:06 | URL | タラmama [編集]
ゆきみかんさんへ
タラの子供だとデカビーが生まれそうだけど、
みかんちんの子供だったら、小っちゃくて、目がくりくりの
可愛い子が生まれてきそうですよね~。

とはいえ、あのやんちゃなタラが去勢をしなかったら・・・
想像しただけで恐いですぅ。。v-405
2012-04-16 月 21:10:55 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

