■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
まるお北海道へ行く②
北海道旅行の続編です。

2日目は朝からホテルの近くにあった「白髭の滝」と「青い池」に行きました。
青い池はパワースポットとして近年注目されているようですが、
本当に水が真っ青で神秘的でした

IMG_2235_convert_20140719224725.jpg

まるおが笑っている写真が撮れました

IMG_2234_convert_20140719224639.jpg


青い池の上流にある白髭の滝も壮大な感じでとても良かったです。



たくさんパワーをいただきました!!何かいいことがあるといいなぁ☆

その後まるおはソフトクリームを食べ(一個をほとんど一人で食べてしまいました)

IMG_2241_convert_20140719224754.jpg

次なる目的地、富良野へ!!

IMG_2252_convert_20140719224815.jpg

まるおの指の先には何があるのでしょうか!?
また次回のお楽しみにしたいと思います。
(もったいぶるほどのものではありませんが・・・・)

内容は薄いですが、青い池&白髭の滝に興味を持たれた方はポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お出かけ | 23:01:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
まるお北海道へ行く①
先日まるおを連れて北海道旅行に行ってきました!
今回はタラはパパの実家でお留守番をしてもらい、タラ抜きで行って来ました

まるおは生まれて初めて飛行機を間近で見ることができて興味津々でした

IMG_2187_convert_20140717232647.jpg

いざ乗車です

キャーキャー騒いだらどうしようと不安でしたが、意外に落ち着いていい子で乗ってくれました!

IMG_2197_convert_20140717232719.jpg

初日にはまったのは『ソフトクリーム』
やっぱり本場のソフトクリームは絶品でした!!

まるおもすっかりはまってしまったようで、最初はこんな顔をしていたのに

IMG_2199_convert_20140717232751.jpg

おいしさに気付いてからはバクバク食べてあっという間にほぼ一人で完食してしまいました・・・。

IMG_2201_convert_20140717232810.jpg

夜は北海道のおいしい野菜をいただき、初日は終了です。

IMG_2206_convert_20140717232829.jpg

移動と食で一日が終わってしまいました・・・
2日目の様子はまた次回!

無事北海道に降り立ったたまるおにポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | 23:38:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
仲良し!?兄弟
先日紅葉を見に緑化センターに行ってきました
愛知と言えば香嵐渓が有名ですが人が多そうだったので断念し、
タラも連れて家族そろって緑化センターに行くことにしました。

案の定あまり人もいなくて綺麗な紅葉が見れましたが、
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・・

紅葉を見た後は芝生広場で遊びました。
こちらもガラガラだったので、タラとまるおをたくさん遊ばせることができました

まるおはとっても嬉しそう

20131122_141152_convert_20131123195719.jpg

二人でとある方向を見て、

20131122_141223_convert_20131123195754.jpg

なんかしゃべっているのかな!?

20131122_141231_convert_20131123195817.jpg

まるおはタラ兄を追いかけまわし、リードを持って遊んでとても楽しそうです。





最近はまるおが主役ばかりでしたが、タラのイイ写真が撮れたので載せておきます

20131022_161625_convert_20131123195630_20131123200112217.jpg

どーですか!?

キメ顔のタラ兄にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お出かけ | 20:39:07 | トラックバック(0) | コメント(1)
まるおの初体験~アシカ&アザラシ&ペンギン他~
先週金曜日のこと。
タラさんが夏合宿と題して、タラパパの実家に遊びに行っていたので
IMG_0225_convert_20130729190047.jpg

まるおとタラパパと3人で南知多に行ってきました♪

タラママの一番の目的は師崎朝市&新鮮な海の幸を食べること。
といっても、実は私、生の魚が苦手なんです(笑)

でも、行ってきました!!!朝市。
IMG_0160_convert_20130729185511.jpg

お昼ごはんは、朝市の近くで見つけた新鮮なお魚を食べさせてくれるお店。
もちろん、食べたのは煮魚ですが(笑)
まるおにもお魚をおすそ分け♪
IMG_0170_convert_20130729185612.jpg

そして・・・タコの踊り食いを初体験。
IMG_0166_convert_20130729185540.jpg
ほんとに吸盤が口の中でくっつくんです!!!
お世辞にも美味しいとは言えなかったけど・・・ちょっとやみつきになりそうな感じでした。



次に向かったのは、南知多ビーチランド。
まるおが少しでも楽しめる場所かなぁ、と思ってここにしたのですが・・・

めっちゃ楽しい
完全に私たちが楽しんでました

IMG_0178_convert_20130729185637.jpg
まるおの視線の先には・・・

IMG_0184_convert_20130729185655.jpg
イルカショー♪


アシカに触れ合ったり、
IMG_0189_convert_20130729185736.jpg


ペンギンにエサをあげたり。
IMG_0193_convert_20130729185846.jpg

あっ、まるおはペンギンが群がってるのが怖いみたい
IMG_0195_convert_20130729185921.jpg

で、もう最高に楽しかったのがイルカとのボール投げ♪


完全に親が楽しんでるでしょ

ここ、実は犬も一緒に来れるらしいんです!!
今度はタラ兄も一緒に来たいなぁと思いました~♪



とりあえず楽しくてよかったねと思ってくれた方、ポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お出かけ | 19:41:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
緑化センターに行ってきました
昨日はタラに長時間のお留守番をさせてしまいました。

今朝は朝から何か言いたげだったので、

IMG_9990_convert_20130630194552.jpg

タラ様を走らせるために以前一度行ったことのある緑化センターに行ってきました

キレイな芝生の上でまるおはとっても嬉しそう

IMG_0004_convert_20130630194718.jpg

途中でパンを買って芝生で食べているといつも通りタラ様が狙ってます。

IMG_9993_convert_20130630194913.jpg

パンも少しおすそ分けしてあげて、その後たくさん走りました!
タラはすっかりバテ気味です

IMG_0008_convert_20130630194741.jpg

その後家族で記念撮影をして

IMG_0038_convert_20130630194830.jpg

暗くなる前に家に帰りました。(至って普通・・・)

最近まるおは何でも食べるようになってきて、
今日はパパの鼻をパクり

IMG_0042_convert_20130630195019.jpg

あと、最近はがんも家にいただいたおもちゃがお気に入りで、いつもこれで遊んでいます。



がんも家の皆様ありがとうございます!!

たくさん走ったタラにお疲れのポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





お出かけ | 20:15:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

