■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
1ヶ月
まるおくんの妹が生まれてはや1ヶ月。
お蔭様ですくすくと育ってくれております

お兄ちゃんと同じように顔が真ん丸になってきました
どんな風に育ってくれるか楽しみです★
お兄ちゃんは妹のことをとっても大切にしてくれて、いつも気にしてくれています。
まるお兄ちゃんありがとう

DSC_0831_convert_20150601223450.jpg

こんな風にタラ兄とも仲良くなってくれるといいなーーー

1427755349226_convert_20150601223524.jpg

さて、1ヶ月ということで、先日お宮参りに行って来ました
いい天気で、無事お参りを済ませることができよかったです。

DSCN0805_convert_20150601224512.jpg

おめかしをして写真も撮りました

DSCN0820_convert_20150601224605.jpg

まるおくんの最近のブームはトイストーリーと三輪車!!
三輪車はもうちょっとで自分でこげるかな!?






でんぐり返しもあとちょっと!!



にぎやかなタラ家によかったねのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

未分類 | 22:53:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
春が来ました
ご無沙汰しています。もはや月刊ブログになりつつありますが、久々の更新です。

暖かくなってきたし、出産まであと少しということで最近は近場に色々と出かけていました

お花見に行ったり、

DSCN0627_convert_20150428214800.jpg

お花見をしながら新幹線を眺めてみたり、

DSCN0623_convert_20150428214736.jpg

アシカとふれあってみたり、

DSCN0676_convert_20150428214847.jpg

お寿司を食べに行き、

DSCN0635_convert_20150428214824.jpg

ジャンプして遊んでみたりしてました!

DSCN0610_convert_20150428214715.jpg

タラ様ももちろん元気

DSC_0636_convert_20150428214651.jpg

そうこうしている内に、その日はやってきました!!
そうなんです。無事二人目の女の子を4/25に出産しました

DSC_0607_convert_20150428214519.jpg

色々と支えてくださった皆様本当にありがとうございました。

まるおは早速お兄ちゃん気取りです。赤ちゃんに最初にしたことはなんと!!

DSC_0627_convert_20150428214617.jpg

頭ペロペロでした。これは恐らくタラ兄の影響です・・・・・

家族が増えてますますにぎやかになったタラ家にがんばれのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

出来事 | 22:03:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
近況報告
お久しぶりです!

3月はブログの更新なく終わってしまうところでした・・・
大分暖かくなってきてもうすぐ桜の季節ですね!

タラもようやく外でのびのびと寝れる季節になってきましたが、
世の中そんなに甘くはありません

DSC_0525_convert_20150326215548.jpg

気持ちよく寝そべっていると、、、

DSC_0526_convert_20150326215614.jpg

まるおくんが邪魔をしにきて睡眠妨害をします

こうなるとタラ兄は寝るのを諦めて、別の場所に行くか弟くんの遊び相手になってくれます。

日頃の感謝の想いをこめて!?お兄ちゃんにチュッimg src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2010-02-13/491247.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">

DSC_0474_convert_20150326215052.jpg

まるおくんは大きな病気もなく冬を越えて、色々とお出かけしてます。

ひいじいちゃんとパズルをして遊んだり

DSC_0505_convert_20150326215126.jpg

犬山にお出かけしたり

DSCN0534_convert_20150326215154.jpg

消防車や白バイにのったり

DSCN0549_convert_20150326215217.jpg

DSCN0563_convert_20150326215239.jpg

して楽しく過ごしています!

いよいよ間もなく4月!この調子だと4月にタラ家に一人増員となりそうです
自覚が全くない兄2人にしっかりしろのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 22:07:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
発表です!
日付が変わってしまったので、昨日の話になりますが、
色々ととってもお世話になっている方のお家にお招きいただきました
とってもおいしい鍋をいただいたりデザートを食べたり、色々と至れり尽くせりで本当に幸せでした!!
そちらのお宅にはもうすぐ2歳になる女の子がいて、まるおともたくさん遊んでくれました
本当にありがとうございました!!

DSC_0429_convert_20150223010943.jpg

DSC_0422_convert_20150223010913.jpg

先回のブログでこの春はビッグイベントがあると書きましたが、実は今こんなことになってまして

DSC_0434_convert_20150223011007.jpg

そうなんです、タラ家にもう一人家族が増えることになりそうです
予定日は5月初めなのでちょうどGWあたりに出産となりそうです!!
現在は日々せせり出てくるお腹を抱えながら、育児に励んでおります

このお兄ちゃんたちがちゃんと可愛がってくれるといいのですが、
またさらににぎやかな家族になりそうです☆

1424075715572_convert_20150223010835.jpg

1424324257198_convert_20150223012327.jpg

最近のまるおですが、先日いちご狩りにいって大好きないちごをたくさん食べてきました!

DSCN0486_convert_20150223011030.jpg

また、最近ははさみ遊びにハマっていますよー



以上まるおの近況報告でした!

体重が増えすぎ傾向のタラママに体重セーブがんばれのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

未分類 | 01:27:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
もう2月ですね・・
ご無沙汰しております。
こないだ2015年になったと思ったらもう2月ですね・・・
時が経つのは本当に早いものです

冬といえば鍋!!ですが、タラ家も先日鍋パーティーにお呼ばれしました
とても美味しい鍋でとっても楽しかったです!

DSCN0462_convert_20150212225007.jpg


DSCN0464_convert_20150212225029.jpg

大人は温まることばかり考えていますが、
我が家のこどもたちはもっぱらアウトドア!!

DSC_0378_convert_20150212224940.jpg

タラ兄はそうでもないか・・・・・・

まるおは出来ることが増えてきてますますヤンチャ坊主です!!

鉄棒でぶらーん
DSCN0477_convert_20150212225050.jpg

木登りだっていけるぞ!
DSCN0479_convert_20150212225133.jpg

ブレイクダンスも特訓中!!



暇さえあれば電車を見に駅へ!!!


去年の冬は常に風邪をひいていたまるおですが、
今年は大きな病気もなく冬を乗り越えられそうです

タラ兄は冬眠しながら春がくるのをまっています。
IMG_2084_convert_20140525225544.jpg

今年の春はタラ家にとってのビッグイベントが発生しそうなので、
春がとっても待ち遠しい今日この頃です!!

ビッグイベントって何!?っと思った方ポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

次回のブログで発表したいと思いますので乞うご期待!!


日常 | 23:10:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

